チョコパーティ@部室

前年度ホームページ担当だった岡野です。

まずは近況報告。我々学部3年は12月に研究室配属があり、全員志望通りの研究室に配属され、私もなんとか志望通りの西研究室に配属になりました。本当に良かった。サービス指向型ルータの研究に参加する予定です。

チョコパーティ

今日は、バレンタインデーでした。うちのサークルにはあまり縁が無いイベントですが、今日はみんなで部室にチョコを持ち寄って食べました。部長はゴディバの1000円くらいするガチチョコを持ってきました笑。いやぁ楽しかった。もう嫌と言うほどチョコを沢山食べたので、我々は女子からチョコを貰ってもちっとも嬉しくありません。。(´;ω;`)ブワッ

「涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。」
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

一方、日吉キャンパスでは、未来の後輩達が慶應理工学部入学試験を受けていたそうです。

「よりによってなんでバレンタインデーに。。」

私も3年前、日吉の第4校舎でそんなことを思いながら試験を受けていました。だからと言って貰う当てはありませんでしたが。

オリエンで元気な後輩達と会えるのを楽しみにしています。

コメントを残す

