矢上部室を片付けました

学部2年のしゅんもです。

最近更新が途絶えてしまってますね。ブログの更新は途絶えても、サークル活動はちゃんとやってます笑

さて今回は、今更ですが、春休みに行った矢上部室の片付けについて紹介していきます。

まずは以前の工具置き  Before↓

DSC_0082.JPG

これでも一応整理はした状態なんですが、ひどいですね・・・

色々な工具が絡まり合っているため、何か取り出そうとすると他のものが落ちるという状態でした・・・

これが After↓

DSC_0085.JPG

なんということでしょ~♪

全ての工具がきれいに収まっているではありませんか♪

個人的には結構頑張ったんですが、半田ごてやレンチのあたりがまだゴチャゴチャしてますね。使いながら、順次、整理していきたいと思います。ちなみに、ワイヤーラック用のかごやフック等、すべての収納用品は100均で揃えました。

この他にも色々と片付けたのですが、結局春休み中に終わらず、中途半端に終っちゃってるので、時間を見つけて整理していきたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました! m(_ _)m

コメントを残す

