飛行ロボコン エントリーしました!

こんにちは!最近広報の仕事をさぼっているmisosoupsiteです。

ブログ更新したいなあといつも思ってはいるのですが、ブログ更新する暇があったら…。とい

うのと特にロボコンに出場するロボットの概要が公開しづらいのもあってなかなか更新できて

いません…。夏休みが始まる8月あたりにはここ数か月で得た知見をまとめて公開したいなあ

と思っています(口だけになりそう…)

さて、なにはともあれ私の所属する飛行ロボコン班ですが、ついに自動機班としてエントリー

いたしました。メンバーは以下の通りです。

機体制作設計担当

電装担当

misosoupsite

chokomancarr

sp_ys4

他1名

それぞれ記事を書いているので探してみてください!

また以下がエントリー規定により開設したfacebookページとなります

https://www.facebook.com/keiorogiken.rebanila/

これより後には戻れなくなったのであとは全力で完成させるのみとなりました。 現在電装は

最近日本でも発売されたラズベリーパイゼロを用いた回路を試作してみたほか、STM32マイコ

ンを用いた基盤発注用データを後輩が鋭意制作中です!

 

コメントを残す

