サークル紹介

ロボット技術研究会(略してロ技研)はロボットの設計・製作に必要な知識や技術を身につけ、自分のアイディアを実際に作って表現することを目的としています。とは言っても、これだけのことを一人でやるのは至難の業。そこでサークルでは毎週土曜日に活動日を設け、友達や先輩との交流を通じてロボットを形にしていきます。もちろん、そのための設備も充実! 気分良く趣味に打ち込める環境がここにはあります。

活動日 基本的に毎週土曜日13:00~
(活動日以外でもいつでも部室を利用することができます。夏休み,春休み中も部室を使って何か作る人が多いです)
活動場所 慶應義塾大学矢上キャンパス16B-202
(CADでの設計や数値計算を行う場合は矢上ITCを利用します。)
年間行事 ロ技研では普段の活動のほかに様々なイベントを用意してます。
メンバー 主な活動を行っているのは1年生から3年生までの部員です。
部費 半年5,000円です。集めた部費から一部は活動補助金として部員に還元されます。
連絡先 直接部室にきてもよし、メールでの連絡もよし。アドレスはrogimailです。
※spam防止のため画像になっております。お手数ですが手打ちでの入力をお願いします。

アクセス・連絡先

活動日:基本的に毎週土曜日13:00~
活動場所:慶應義塾大学矢上キャンパス 部室棟16B-202他
連絡先:上記参照、twitterからのコンタクトは@KeioRogikenNew

部室棟の外観

部室棟1